Enlightenment road

Enlightenment road

Enlightenment road

Enlightenment road

お申込☆お問い合わせ

ご予約・お問合せは、下記からお申込フォームか記載のアドレスにご連絡ください。


お申込,セッション,セミナー,スピリチュアル,ヒーリング
連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、全角文字を半角文字にしてください。)

予約、お申込み方法に関しては下記から拝見ください。

お申込みと予約方法 & ワーク場所のお知らせ


☆お問合せに関して

セッションやワーク以外の(記事の内容に関してなど)の問い合わせや、いい加減な問合せには返信できませんので、ご了承いただければ幸いです。


【よくあるお問合せ】こんなご相談やお問合せは、困っています。


【業者へのお知らせ】現在、マガジン、メディア関係の掲載、広告、出版は一切受け付けておりません。芸能界や業界からも手を引いて、ひっそり活動しております。


☆セッションとワーク活動場所に関して

現在の活動場所は、東京では八王子(高尾)、恵比寿、目黒、五反田などで活動しております。

(都内では、現在活動場所を調整中です。どうしてものご要望の場合では、麻布、六本木で行っております。)

二ヶ月~三ヶ月に一度には、出張で札幌、沖縄、京都、広島、福岡で活動を行っております。

※人が集まらない場合もあり、予定を中止する場合もあります。




☆お申込み方法と予約方法

①下記のお問合わせから、メッセージかフォームからお申込みください。

②お申込み後、お支払いのご案内などといった返信を致します。

③お支払いが致しましたら、予約完了です。


☆お支払い方法

お支払い方法は銀行かゆうちょ振込になります。

クレジットカードのネット決済は、現在調整中です。

☆予定が決まっていない希望のワークの予約方法

①上記の予約が完了した上で、お客様と予定をメールにて調整していきます。

②予定が決まり次第、日程を確定します。




- Profile -

名前:アーラ(ala、男性)

アーラ,エンライトメントワーカー

性別:男性

自己紹介:人脈も特別な才能もなく、自分の引き寄せパワーだけでクライアントと繋がり、意識世界という意識レベルの仕事だけで生活しているエンライトメント活動家のアーラです☆

大手企業の過酷な労働を思い切って辞めてから、このスピリチュアルワークとエンライトメントのワークを本格的に始めました。

過去の実績として、三流女優や声優さんたち、ミュージシャンや経営者さんなどの魂や会社の意識レベルを上げて、輝く意識世界に上げて、一流に近くなるくらい導くお仕事をさせて頂きました。

これまでは、誰かの紹介や業界の紹介などを一切頼らず、紹介を断り、意識レベルの叡智、引き寄せのパワーだけで、お客様を引き寄せ、お仕事やワーカーを育てて、幸せに生きてきました。

私の小さい頃は、喘息やアトピー、鼻炎、水疱瘡、栄養失調、頭痛などが酷く、点滴を四本を打つ病院生活をしたりする記憶は、思い出せないくらい大変な幼少期でした。また、様々な手術も受けてきました。

スピリチュアリティのワークやエナジーというものを感じるようになってからは、これらの病気がなくなり、導かれるように病気は消えていきました。

スピリチュアルよりも、高度な悟り、『意識世界』という真実の世界を学んだり、覚醒するようになってからは、スピリチュアルエナジーや大物セラピストとか、カリスマ自己啓発講師といった何かに頼ったりせず、一人で天や神と対話して、人生をコントロールして生きれるようになってきました。

これからもこのエンライトメントの叡智を扱って、たくさんのスピリチュアルワーカーやエンライトメントワーカーを生み出したり、出会う素敵な人生になりたいお客さんや女優さんなどの魂とメンタルを上げて、輝かせていこうと思います。

奇跡や自分の人生をコントロールするための、高度な悟りのワークショップです。

それは、これまでのスピリチュアルワークショップとは違って、自分の人生やメンタルからの輝き、経営、不動産、そしてスピリチュアルエナジーを自分でコントロールしていくためのワークです。

これが私の悟った真実のワークショップであると自信持って言えます。

私は自分の愛を持って、私のように社会で耐えながら頑張っている人たちに、少しでも楽になって、輝いて、楽勝に楽しく仕事や生活を送れるよう、自分をコントロールして、自由になって、幸せに生きるワークを行っています。

現在、そんな幸せセラピスト、幸せワーカーになって生きたい方、募集中です☆(ゴールデンワーカー、プラチナワーカーメソッドより)

活動場所:主に東京(八王子、恵比寿、目黒、五反田)、関西では京都、東北では宮城、九州では福岡、長崎、最南では沖縄を中心にスピリチュアルワークを活動しております。(近年では、海外からのお客様も増えてきて、海外では、ロサンゼルス、ニューヨーク、台湾、香港、シンガポールでも展開を考えております。)

よろしくお願いします。






☆こんなご希望者たちへ(詳細リンク)


初めての方へ


スピリチュアルが初心者の方へ ~ようこそ、アーラのワークショップへ~




独立したい方、起業したい方、もしくは経営者様、個人事業主様へ(または年収1000万以上の方々へ)


起業、独立、脱サラを目指している方、経営者様、もしくは年収1000万~3000万の経験がある方で希望を失い始めてる方へ(ビジネスも精神世界も成功に導く、これまでにない最高のサポートを始めています。)




inserted by FC2 system