Enlightenment road

Enlightenment road

Enlightenment road

Enlightenment road

ドラゴン・ロード - 龍王の叡智 -

あらゆる精神世界や現実世界の叡智と光を学び、龍王から龍遣いのマスターとして伝授される、スピリチュアルマスターズプログラムです。

〇ドラゴンを統一した龍遣いの長となり、精神世界をマスターする魂の育成ワーク

このプログラムを受けて、龍王の叡智を受け取った方は以下のマスターとして活発に活動できるようになります。

・独自のスピリチュアルヒーラー、スピリチュアルセラピストになって活動する。

・独自のスピリチュアリティな活動やその他のワークショップの活動をする。

・ビジネスをする。ビジネスへの成功を導く。

・生活や恋愛、人生を成功に導く。

・エナジーや世界、そして自分をコントロールしていく。

・龍神の叡智で、自分の人生や現実世界をマスターしていく。

・豊かな人生にしていく。


ドラゴン、スピリチュアル、ワーク

5次元世界、7次元世界においてのエナジー、知恵、パワーを学ぶことで、人はマスターへと導かれていく。

精神世界から現実世界においてのスピリチュアルワークやエナジーワーク、ファメーション、錬金術師の知恵、四大元素(アロマや大自然の力)、光と闇といった法則を学んでいくことで、現実世界や社会への奉仕と恩恵をコントロールしていくことを学んでいきます。






〇詳細

参加条件:ソウルエンライトメントのフォースステップまで受けて頂き、『愛の悟り』に覚醒できた方

料金:7万5千円
一年に二度開催しています。
ドラゴン・ロードを目指したい方は、そのワークに沿ったソウルエンライトメントを開催していきますので、ご希望の方はご連絡頂ければ幸いです。
ソウルサポーターズ・プログラム
☆お申し込み・お問合せ

連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、全角文字を半角文字にしてください。)

お申込みフォームでのお問合せはこちらから





愛と感謝を込めて



inserted by FC2 system