Enlightenment road

Enlightenment road

Enlightenment road

Enlightenment road

パーフェクト・フルセッション [全精霊・浄化解放・昇進フルセッション]

人に眠る神と対話し、魂の浄化や開放だけでなく、ご先祖様や守護霊やその土地までも浄化していく、究極のセッションです。

〇その魂の神様と対話していく、月に一人しか募集していないセッション

この霊性先祖のセッションは、お客様のスピリチュアリティな問題や魂の問題、過去世だけでなく、
その方に関わる先祖や精霊、神々といった存在が抱えている問題やトラブルを全浄化して行き、必要であれば解放、昇進させ、光と愛を導いていくセッションです。


またこのセッションは、お客様やその家族といった方々が住む土地や物、事柄の問題を、超高度なエナジーや神様を扱って解決し、導いていきます。


これらの隠れた重度のスピリチュアリティな問題を解決することにより、


現実的に大変な状態から精神的に大変な状況までを、瞬時に解決されていくことが可能になっていきます。


この究極のスピリチュアルセッションを全精霊・浄化解放・昇進フルセッションとも言います。



○スピリチュアル人生神話(人間神話)

私たち人間が、この地球上に生まれることができたのは、ご先祖やその縁で繋がっている神々、精霊のお陰でもあり、人生において、魂の意識から神々や先祖、守護の精霊によるサポートで、生き筋が出来ていきます。

しかし、私たちが生まれようが人生を歩んだりしようが、そこに幸せのない現実や苦しみの現実が引き寄せられていけば、人というものは生きるパワーを失えば、それは苦しみや過酷な人生へと堕ちていきます。

それは、この地球上や宇宙、そして天界に存在する精霊たちが問題を抱えていることから始まっています。

幸せな人生を学ぶために進む人間やその家族が、自分の生きる心と魂の問題が引き起こされ、精霊たちご先祖たちと共通し、巻き込まれていき、


時にその歪んだ人格や欠けた魂は、自ら現実の世界から命が零れおちたり、どうにもならない病へと進行したり、悪化したり、時に周りの人々を巻き込むような無念を生みだしたりしていきます。



これから私たちは、どうその精霊や先祖たちと向き合っていくか。

もう受け継がないためにも解放して天界へ導いてあげるか、

それとも、必要なご先祖として、その先祖から受け継がれてきた財産や才能を開花させ、共に新しい昇進のエナジーへと導くか、


そういった人と神、精霊の大切な物語であり、私たち人間は、孤独ではなく共に愛と光で愛されていることに気づいていく学びがあります。

このパーフェクト・ガイア・フィールズは、自分の人生や行く道に大きく左右されてくる重要なエナジーワークとなってきます。


パーフェクト・ガイア・フィールズ[全精霊・浄化解放・昇進フルセッション]とは、

人間の魂が繋がる家族や仲間、そして精霊に先祖、神々、大地といった存在たちを対象にした、その人の地球に現れた精霊たちは全て昇進させていく究極セッションです。



私アーラはこれまでこのセッションで人々に、下記のいろんな解放と浄化と昇進と導きを行ってきました。


・未練を残した遠い先祖の浄化・解放・昇進

・妖怪やもののけ化した存在の解放と導き

・呪いの如く、ご先祖による継承や引き継ぎの解放と浄化

・悪魔や鬼、呪われた土地、建物、霊道、沼による解放と浄化

・山の神々の浄化と解放、昇進

・過去の高級霊からの怨念や呪縛解放

・精霊や神々の浄化、解放、昇進

・過去世の契約、呪縛の契約から魔術や負の精霊の契約の解放

・祟り神や仏の解放


もし、ご先祖による問題や現実で困っている先祖一族によるトラブル、曰く付きの建物や部屋、土地や山の解放といった問題、昔から受け継がれてきた問題や昔からの神様の問題などで困っておりましたら、ぜひご相談頂ければ幸いです。



〇詳細

全精霊・浄化解放・昇進フルセッションの詳しい詳細はコチラから



○ソウル・ラブ・ガイア
お客様が抱えている問題とそれに関わる過去世から先祖の問題といった、お客様の魂を基点とした愛と光のセッションを行っていきます。
セッション時間:二時間以上
料金:二万五千円



○エクストラ・アセンションズ
深い過去世の契約の問題から深い先祖の問題まで、お部屋や土地の問題、アドバイス、
精霊の問題、家族の問題、悪霊や妖怪、鬼などといった、お客様の魂とその周囲の魂や精霊、ご先祖が関わってくるエクストラ・セッションになります。
セッション時間:二時間半以上
料金:三万五千円
※重度な問題であれば、一日では終わらない場合があります。



○ホーリー・ガイア・フィールド
お客様の魂とこれからの人生や生き方に大きく関わってくるご先祖、精霊、神々の問題を大きなエナジーで取り扱っていきます。
精霊の問題や土地や山、建物の問題、神々の問題や、超高度なスピリチュアリティの問題を解決していきます。
お客様の魂を幸せな人生に導いていくため、その必要なご先祖や守護霊、精霊、神々を全力で活性し、全ての存在を愛と幸せと高度な光へと導いていきます。
セッション時間:二時間半以上
料金:四万円五千以上~
※重度な問題であれば、一日では終わらない場合があります。

これらのセッションは、一ヶ月に限定二名様のみ募集しています。 ホーリー・ガイア・フィールドは、二ヶ月に限定一名様のみです。


☆お申し込み・お問合せ

連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、全角文字を半角文字にしてください。)

お申込みフォームでのお問合せはこちらから




ピンと来たらメッセージください☆


愛と感謝を込めて



inserted by FC2 system