SpiritualTraveler

SpiritualTraveler

SpiritualTraveler

SpiritualTraveler

ソウルラブ・フルセッション [魂の真実愛のワーク]

魂に欠けてしまったエネルギーや契約、過去世、インナーチャイルドを解放し、その魂のカルマを全浄化と全解放し、アセンションさせていくワークです。

〇宇宙の愛、神の愛、母なる愛で、魂を癒し、魂を解放していくセッション

カルマ

この世界やこの社会が息苦しく不満を感じたり、何かに苛立ちを感じたり、人間関係や家族に不満や束縛、苦しみを感じるのは、実は全て自分が創り出している原因が隠れております。

ソウルラブ・フルセッションは、クライアントの魂と対話し、必要な愛と光を使って、 魂が欠けてしまったエネルギーや契約、過去世、インナーチャイルドなどを浄化したり解放したりするセッションです。

それがインナーチャイルドや過去世、霊的な契約、無意識によるネガティブ意識の繋がりよる要因が大きく関わっております。

そのセッションの時間に出てきもの全てを浄化するワークです。

この真実の解放ワークは、クライアントの魂と対話し、高次元の愛と光を使って、

自分では見えない、魂が欠けてしまった愛や光、契約、過去世、インナーチャイルドなどの真実を浄化し、解放していくセッションです。


すると、振動数と魂の階級が上昇していき、もっと楽で自由な幸せな人生へと送ることができます


人によって、魂の解放を行っていくために、3~5時間かかるセッションの場合でもあれば、丸半日かかる場合もあります。

インナーチャイルド、トラウマ、過去世などを解放して、さらなる幸せの人生へ解放されていきます。



☆ソウルラブ・フルセッション・メッセージ☆


魂は愛と光を知るため、






魂は愛と光を求めているから、





その失われてしまった愛と光の気づきを求めている。






その愛と光を取り戻したとき、人は自由と希望に満ちた人生を歩むだろう。




〇詳細
毎月、限定2名様のみで募集しております。

このセッションでは、第一波、第二波と、2、3回と分けていく受ける場合があります。

対面では、強力なエネルギーを降ろすため、一ヶ月に限定2名様のみ、募集しております。


スカイプセッション・お電話


第1波:15000縁

第2波:13000縁


対面一括セッション
25000縁

※今までにたくさんの方々が受けていただいて大変好評です。

※カルマによっては、多少料金が変わる場合があります。


☆お申し込み・お問合せ

連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、全角文字を半角文字にしてください。)

お申込みフォームでのお問合せはこちらから


心に感じたら、ぜひ、ご連絡下さい☆


魂の階級とは?アセンション関連



愛と感謝を込めて


inserted by FC2 system