Spiritual road

Spiritual road

Spiritual road

Spiritual road

浄化と解放のスピリチュアルセッション

心や魂にある、エゴや思考のブロックや封印を取り除き、エナジーが欠けた自分をヒーリングしたりすることで、よりポジティブな自分や安定した自分、理想の自分へと近づけていくスピリチュアルセッションです。

〇こんな方がオススメ

・毎日不安と恐れでいっぱい。

・気力がでない、疲れやすい

・経済的に不安だ。

・存在やオーラが弱い

・貧乏になりやすい、生活や貧乏が苦しい

・悩みが取れない

・エネルギーや邪念、霊障に敏感である

・イライラする、ストレスが止まらない

・人間関係の悩み、ストレスを解放したい!

・人間関係のもやもやを取りたい

・充実した自分を目指したい!

・気づかない疲れや邪念を切り捨てたい

・心の苦しみや疲れを解放したい

・前向きに進んでいきたい

・変化の流れに乗りたい

・人間や子供が怖い

・愛を知りたい

・この先どうしたらいいかわからない



〇詳細

浄化と解放のセッションでは、その人の内蔵や体のエナジーやマインドエナジーをリーディングして、問題のあるところを浄化と解放で行っていくセッションです。


エナジーリーディングは、人間関係や家族や恋愛の悩み、経済的な相談、エナジーボディ、エーテル体、心などのエナジーを透視して、原因を追求していきます。

リーディングによって発見された問題を、浄化と解放(以下の説明)によって解決やサポートしていきます。人の心や体の悩みや苦痛には必ず原因が隠されております。その原因を追求していきます。



浄化は、心や精神のエナジーヒーリングを行います。

エナジーヒーリングは、その人の心に欠けてしまったエナジー、つまり元気さ、気力、パワー、オーラ、落ちた波動、忘れてしまった知識や知恵、心の障害や人格が変化する要因となっている欠陥のエナジーを見つけてヒーリングしていきます。



解放は、心や潜在意識に解放されていない強い想いや生活や心の障害となっている原因を解放していくことで、解決していきます。

潜在意識や心の想いは、自分ではとっくの昔に忘れ去られたり、捨てたつもりのマイナスな過去の自分でもあります。具体的には、異性に対する抵抗、人間不信、お金への不安、恐れ、苦痛、家族からの縛りなどが過去の原因と繋がります。

その原因をスピリチュアルエナジーで解放することで、現実世界や人間関係が変わってきたり、そんな貧乏な苦痛から抜け、お金や豊かさを引き寄せやすい人間へと、変化していきます。



※セッションは、対面になります。


エナジーリーデングのみ3000縁

30分5000縁

1時間10000縁

2時間半以上25000縁


渋谷でのセッション

エナジーリーデングのみ5000縁

1時間:15000縁

2時間25000縁

2時間半以上30000縁


※セッションの内容によっては、料金が安くなったり高くなったりする場合がございます。その際はお客様に予め説明し、判断に委ねますので、ご安心頂ければ幸いです。


☆お申し込み・お問合せ

連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、全角文字を半角文字にしてください。)

お申込みフォームでのお問合せはこちらから

予約、お申込み方法に関しては下記から拝見ください。

お申込みと予約方法 & ワーク場所のお知らせ

※お支払いが完了できましたら予約完了です。


〇備考・参考情報

☆エーテリックホワイトクリアヒーリング

☆オーラの浄化 +ホワイトクリア

☆ブレスヒーリング

☆エアーヒーリング(邪念、マイナスエネルギー体の取り除く)

☆感情とエネルギーの開放(思考開放ヒーリング)

ホワイトシールド




愛と感謝を込めて


inserted by FC2 system