Enlightenment road

Enlightenment road

Enlightenment road

Enlightenment road

個人セッション

お客様の人生が、最高の幸せ、最高の次元と感じられる現状とそのスピリチュアルに導いていく高次のセッションです。

最高の人生とは?


自分が生活している世界からそこにいる人間関係から土地、組織ま、さらには自分の魂(スピリチュアル)も、最高の幸せな世界と感じられるより高い次元を目指していきます。


〇幅広い悩みに対応できるよう、幅広いお客様がいらっしゃいます。

・お客様のお話やお悩みを聞いたりして、対話(カウンセリング)をしながら下記を行っていきます。

・悩みや問題によっては、自分や友人、人間関係だけでなく、家族や実家の気づけない学びにも触れていくこともできます。

・さらに仕事や事業といった現状や将来の導きやアドバイスも行っています。

・さらに、家族や実家だけでなく、土地(不動産)、ご先祖、神様と言った問題にも秘密にセッションしています。(スピリチュアル初心者に適しています。)

・スピリチュアルエネルギーで解放や浄化だけでなく、マインドフル、パワー向上の生活習慣、その改善方法など、そのお客様だけの秘密のワークを教えたり、ガイドも行っています。

・また、エネルギーリーディングだけでなく、天と光を扱い、時にお客様の気づかない神々を扱って、エネルギーやインスピレーションと言った大切なセッションも行っています。

・魂や精神世界、心の問題や人生の学びを、より幸せな現実の方向へ導き、その人のスピリチュアルだけでなく、心、衣食住(生活、仕事)もスピリチュアルコンサルティングを行う場合もあります。(スピリチュアル初心者に適しています。)

・悩み相談やスピリチュアルカウンセリングによっては、波動調整、スピリチュアルボディの向上やヒーリング、上昇ワークなども行います。(スピリチュアル初心者に適しています。)

・お客様の魂や生活、人生に必要とするパワー、秘密のスピリチュアルワーク、秘密の瞑想方法を教えたり、アドバイスすることも行っています(スピリチュアル初心者に適しています。)

・また、お客様が今まで学んできた瞑想方法やマインドフル、向上習慣、スピリチュアルヒーリングやその他のワークやメソッドなどを、必要な限りにさらなる能力や才能開花、人生の向上アップにアドバイスなども行うことができます。

※対面セッション、スカイプセッションの中でできる限りの幅広く対応できる個人セッションです。


〇詳細

お客様のお話を聞きながら、カウンセリング、アドバイス、パワーの悟り、時にスピリチュアリティな浄化、エネルギーワーク、解放だけでなく、ときに悩みの状態を追究することもあります。

☆初めての訪れる方や初心者向けにわかりやすく説明したりしていくことを心がけています。


この上では、生活や仕事だけでなく、家や遺産、土地(不動産)の悩み、神様の問題といったお客様が気づけない問題にも触れていくことができたり、

お客様の将来だけでなく、仕事や実業、事業の運営や起業といった問題などにも、スピリチュアルコンサルティングとして対応しております。

(初めての方に適した環境を整えています。)


主に、カウンセリングとリーディング、そしてスカイエンライトメントのインスピレーション(振動数)を扱って、お客様のある生活、存在する仕事、家族、実家、土地(不動産)、事業や運営、将来の導きのため、
最高の生活と最高の現状(次元)を見つけていくために、最高の人生に近づけていく、最高の意識世界に導かれていく秘密の個人セッションです。



※基本、個人セッションは『対面』になります。スカイプセッションをご希望の方は、ご相談の内容によります。


八王子・高尾でのセッション、もしくはスカイプセッション

1時間10000縁

追加30分6000縁

※スカイプセッションは、1時間まで

恵比寿・目黒でのセッション

1時間半:21000縁

2時間半以上37000縁

追加30分7000縁


個人セッションは、1時間から受け付けております。
☆スカイプセッション☆特別☆

お仕事が忙しい方のためにも、19時から23時半までの特別夜間スカイプセッションを提供しております。

+3000円にて承っております。


超特別スカイプセッション

23時~深夜2時までのスカイプセッションとして提供しております。


+7000円にて承っております。


☆お申し込み・お問合せ

連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、全角文字を半角文字にしてください。)

お申込みフォームでのお問合せはこちらから

予約、お申込み方法に関しては下記から拝見ください。

お申込みと予約方法 & ワーク場所のお知らせ

※お支払いが完了できましたら予約完了です。


〇下記の過去の高度なセッションが、上記の個人セッションに含まれており、お客様に必要な際に行っております。

☆エーテリックホワイトクリアヒーリング

☆オーラの浄化 +ホワイトクリア

☆ブレスヒーリング

☆エアーヒーリング(邪念、マイナスエネルギー体の取り除く)

☆感情とエネルギーの開放(思考開放ヒーリング)

ホワイトシールド




愛と感謝を込めて


inserted by FC2 system