Enlightenment road

Enlightenment road

Enlightenment road

Enlightenment road

スター・エモーション・パーティ

スピリチュアルサウンドなどで、エナジーを活性したり瞑想したりすることで、スピリットとチャクラを活性化し、本来の自分のパワーやエナジーを解放したりして、本来の自分の魂のパワーを覚醒させていくスピリチュアル活性イベント☆

〇魂のトランスへ導くサウンドで、本来のパワーとエナジー活性化させ、覚醒させ、発揮させていくスピリチュアルサウンドイベント

スピリチュアルサウンドやミュージックで、誘導瞑想や自由なダンスを行って楽しんで、解放とトランス状況へと導いてパワーの覚醒をさせていきます。

毎回下記ののテーマに沿って、本来のスピリチュアルエナジーを解放し、トランス状況とエンジョイライフへと導きます。



〇バージョン(テーマ)

☆アース・スピリット

主に、ベースや太鼓、低音などといったマザーアースのサウンドで、マザーアースと繋がる瞑想やグラウディングをテーマにしたメソッドやミュージックで、活性化しトランス状況へと導きます。


☆ライト・オブ・スピリット

主に、浄化と解放をメソッドに沿ったサウンドで、個性と魂の活性化を行いトランス状況へと導きます。


☆コスモ

宇宙や創造のエナジーで活性化し、本来の魂と自分の大宇宙を覚醒させ、最高最善のトランス状況へと導いていきます。



〇詳細

3500縁

※お友達を連れてきた場合の割引もあります。

約二時間



開催スケジュールは下記のブログかトップページにてご確認ください。

ブログでのイベント予定↓

http://ameblo.jp/spiritualtraveler/theme-10062366713.html


ホームページのトップへ


また、お問合せでも承っております。

連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、全角文字を半角文字にしてください。)

お申込みフォームでのお問合せはこちらから







愛と感謝を込めて


inserted by FC2 system