Spiritual road

Spiritual road

Spiritual road

Spiritual road

超・神聖波動ヒーリング(神聖波動活性化とインスピレーションの上昇と活性)

神聖波動ヒーリングと神聖波動活性化に付け加え、さらに人間のスピリチュアルボディ(チャクラ)の中で最も高度なエナジー、つまりインスピレーション(天界)の部分のエナジーを活性化し、降ろし、さらにスピリチュアルボディで満たし、自己の存在を天界へ目覚めさせた生活へ導きます。


① 神聖波動ヒーリングで、スピリチュアルボディを天界のエナジーで癒していき、振動数を徐々に上げていきます。


② 神聖波動活性化として、霊的なエナジーを構成するDNAから、肉体のDNAまで活性化していきます。


そして、ここまでエナジーを高度化した上で、

③ 人間のスピリチュアルボディで言うインスピレーション(肉体の部分で言えば、後頭部~松果体のあたり)に適する、最も高度な天界のエナジーを降ろすことができ、その部分を大きく活性したあと、さらにスピリチュアルボディ、肉体ボディなど身体全体や自己の存在そのものといったスピリチュアルボディを、包み込み満たしていきます。



④ インスピレーションに適する最も高度なエナジーで満たしたあと、②と同じように再び神聖波動活性化の音叉で、DNAを活性化しながら保護していきます。


⑤ 最後に、①と同じように神聖波動ヒーリングの癒しの天界のエナジー(音叉)で、スピリチュアルボディをコーディングするかのように保護していきます。


最終的には、天界に迎えられた存在そのものという効果が得られ、天の存在たち(もしくは高度なエナジー)と無意識にコントタクトしながら、自然と天に恵まれた幸運の導かれていくでしょう。



☆天のエナジーと触れることで、思考や能力の変容、生活や現実世界の不思議な変容、不運からの保護や運気の強化、


何よりも、インスピレーション(直感力やひらめき、ミラクル、運命の出会い)といった自己と天界に秘めた高度な機関(クランチャクラなど)を活性化し、その最も高度な音叉で、スピリチュアルボディを満たして、細胞たちにミラクルや運命の世界、天界の世界へと目覚めていきます。




☆こんな方におすすめ☆

 ☑ 天に守られた生活を送っていきたい。

 ☑ 高次元により目覚めた生活を送っていきたい。

 ☑ 高次元でより幸せへと変容していきたい。

 ☑ スイスイ軽く毎日を平和に突き進んでみたい。

 ☑ 自分の人生の道で悩みたくない。

 ☑ 幸せと平和な意識世界で生活を送りたい。

 ☑ 後悔や悲しい道を避けていきたい。

 ☑ 常に幸せを感じていたい。

 ☑ 不運や自分にとって間違った方向から脱出したい。

 ☑ 生きる自信以上の幸せの自信に目覚めていきたい。

 ☑ 心の問題の対策などを、閃きや直感やミラクルで、解決に導びかれたい。

 ☑ ここぞという時の、直感やミラクルに愛され、救われていきたい。

 ☑ 常に心身ともに軽く生きていたい。

※過去の受けた方の声による効果を元に、項目を書いております。


神聖波動ヒーリング神聖波動活性化のお勧め項目に付け加えた上での項目です。


神聖波動ヒーリング用の音叉と、神聖波動活性化用の音叉、そして、人間のスピリチュアルボディの部分の中で、最も高度な天のエナジーを発する音叉を使用して、活性化ヒーリングを行っていきます。



受けた方々のモニターの感想からは、気持ちよすぎて記憶がなかったり、その心地よさで死後のような気持いいヴィジョンを見たり、ずっと思い出すことがなかった記憶にない小さい頃の懐かしい世界を見たり、雪が降った中で光のような天使たちが踊っている姿を見たといった、ソウルエンライトメントと同じような体験談や深い経験体験を聞きます。




〇詳細

施術時間:約一時間半~二時間

キャンペーン価格二万五千円 ⇒ 二万円

※神聖波動ヒーリングの図式


☆セッション場所
主に東京(八王子)、京都、広島、東北では宮城(仙台)、九州では福岡、最南では沖縄を中心にスピリチュアルサロンを行っております。


お問合せ&お申込み
連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、メッセージ頂ければ幸いです。) お申込みフォームでのお問合せはこちらから

予約、お申込み方法に関しては下記から拝見ください。

▪ お申込みと予約方法 & ワーク場所のお知らせ

※お支払いが完了できましたら予約完了です。


☆感想☆

▪ 【感想】不思議と人や不運に絡まれなくなりました。やっぱり受けて良かった。超神聖波動ヒーリング

一緒に受けるとパーフェクトに魂を活性化するソウルラブ・DNAアクティベーション

(モニター募集)ソウルラブ・DNAアクティベーションの詳細





愛と感謝を込めて


inserted by FC2 system