Enlightenment road

Enlightenment road

Enlightenment road

Enlightenment road

天地音叉・マスターヒーリング療法(パーフェクトヒーリング療法)

天地の音叉ヒーリング療法、天地の音叉ヒーリング活性療法、天地の音叉スーパーエネルギー療法、その他、6つの天地の音叉ヒーリングを組み合わせ、人間に必要な全ての波動、魂の機関、スピリチュアリティな機関、肉体の機関、チャクラなどを活性化させ、ある程度の高い振動数が保たせ、人類のDNA完全版となるエナジーを覚醒させていくパーフェクト・エナジーヒーリングです。




天界のエナジーを開き、


天界による高次元の癒しと浄化(天地・音叉ヒーリング療法)をベースとして、





② 意識レベルの拡大化、基盤となるエナジーの覚醒、


③ 多次元との意識上昇、その無条件の愛への目覚め、その活性、





④ 天界による高次元からの罪や恐怖、闇の解放された光の自己の目覚め、


⑤ 本来の自己、DNAの活性化と才能開花、理想や奇跡という光の導き(天地・音叉ヒーリング活性療法





⑥ 真実の愛の目覚め、出会い、家族や友達、恋人、人間関係といったエナジー体再生と修復


⑦ 創造やコミュニケーション能力、未来の光の向上、トラブルや問題の解決の導き






⑧ 直感やインスピレーションといった高次元の活性



⑨ 天界や高次元の世界の意識の覚醒、コンタクト(天地・音叉スーパーエネルギー療法




これら九つの天界の特殊な音叉で、人間の体を活性化し、完全体の自分へと目覚めさせていきます。




今回の場合、スピリチュアルボディ、つまりエーテル体、アストラル体、メンタル体、コーザル体といった肉体から高次元の自分まで癒し、上昇させ、活性させ、その全ての自分を完全体へと目覚めさせていきます。


完全体・・・それは、広大な万物の世界で、数千年のパワーや叡智を持つ、『人間』という本来の優秀な存在であり、人間という広大な宇宙の意識レベルへと上昇された存在への目覚めです。



宇宙の意識レベルは、全てが透き通っているほどの純粋すぎる世界でもあり、


それは、数百年の自己の汚れや闇から解放された、天に愛された自分への目覚めとなります。



これまでの天地・音叉ヒーリング療法とは規模が違い、天界に沿った九つの音叉と天界に沿った振動数が高度なパワーチャイムを三つ使い、高度なテクニックで浄化、解放、活性、目覚めへ上昇させていきます。



☆こんな方におすすめ☆

 ☑ 今までとは違った、天に守られ、上昇した人生を歩んでいきたい

 ☑ 自分の見えない奥深いところから完全に癒しや浄化を満たしていきたい(心の病やがんや子宮の病気といったレベルからも。)

 ☑ 仕事やビジネスや起業を成功させたい

 ☑ 社会や奉仕を広大化し、自己の価値を大きく社会や世界に広めていきたい。

 ☑ 最高の演技やアートを完成させていきたい、そのトラブルや邪魔、絡みなく自分の道を進んでいきたい。

 ☑ アセンションした自己へ目覚めていきたい、自己の本質、魂をできるだけ完全体に浄化されたい。(未知の世界、未知の自分への目覚め)

 ☑ 幸せな家庭、豊かな人生をより幸せに創造していきたい。



※過去の受けた方の声による効果を元に、項目を書いております。


(その他、天地の音叉ヒーリング活性療法天地の音叉スーパーエネルギー療法のおすすめ項目も含んでおります。)


うつ病や人格障害、DVやトラウマによる精神ショック、心の闇、子宮がんや子宮筋腫、女性性の閉鎖、昏迷、男性性による自信の落ち込み、運気のダウンといった方々にも非常に効果的な天地の音叉ヒーリングです。

こちらのパーフェクトヒーリングは、5、6年前、ロサンゼルスに行った際、非公開ワークとして、過去に、あるハリウッド俳優さんもモニターとして受けていただいたことがあります。

ロードオブザリングのある部門に出演してる方ですが、ここではご本人(VIP)のお約束上の掟としてお名前や感想は出すことはできないことになっております。


その他、ミュージシャンや不動産投資家といった幅広い方々に受けて頂いた体験があります。


天地音叉のパーフェクトヒーリングとして、千年の宇宙エナジーの意識世界に達した世界に目覚め、人類の完全体への意識エナジーで幸せに生きていくことになるでしょう。




〇詳細

施術時間:ほぼ半日(5時間~8時間※休憩をはさむ場合もあります。)

77000

☆セッション場所
主に東京(八王子)、京都、広島、東北では宮城(仙台)、九州では福岡、最南では沖縄を中心にスピリチュアルサロンを行っております。


※天地音叉・マスターヒーリング療法の図式



お問合せ&お申込み
連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、メッセージ頂ければ幸いです。) お申込みフォームでのお問合せはこちらから

予約、お申込み方法に関しては下記から拝見ください。

▪ お申込みと予約方法 & ワーク場所のお知らせ

※お支払いが完了できましたら予約完了です。






愛と感謝を込めて


inserted by FC2 system