Enlightenment road

Enlightenment road

Enlightenment road

Enlightenment road

天地・音叉ヒーリング療法(天界エナジーを扱った音叉ヒーリング療法)

高次元の癒しの天界ヒーリング☆特殊で高次元に沿ったチューニングフォークを使って、波動を共鳴させ、スピリットの深い部分から癒していくとっても強力な癒しと解放と天界のエネルギー調整を行うヒーリングです。

〇天地の高度なパワーを扱ったヒーリング療法

高次元のエネルギーで、日常生活で傷ついたスピリチュアリティなボディ(他、エーテル体など)や汚れたオーラを浄化し、さらには疲れた魂を癒し、天界による幸運のエナジーチャージしていきます。



高次元のエナジーに近づくことで、本来、疲れてしまって忘れ去られた自分の心やマインドを回復させていくヒーリングです。

また、高次元の波動で、意識レベルをある程度高め、高次元のエナジーに守られた自分へ(波に乗っているような安定したとっても気持ちいい自分)に振動数を保持していきます。


主に、天界の高度なエナジーを扱って、天に沿ったチューニングフォークと天界とつながるエナジーチャームを使って特殊なチューニングフォークから出る振動の共鳴により、高度なテクニックと高い振動数を使って、ヒーリングしていきます。


☆こんな方におすすめ☆

 ☑ 高次元のエナジーに守られ続けたい。

 ☑ 休日が来ても、ゆっくり休める癒しができる。

 ☑ 低次元の存在(低い霊体)や電磁波、マイナス思考による妨害や障害から守られた生活を送りたい。

 ☑ 高次元の波動に満たされた生活を送りたい。

 ☑ ぐっすりとした睡眠を取る。

 ☑ 常に、心が疲れている。それが当たり前と思い込んでしまっている。

 ☑ 振動数を自然と保ちたい!上げたい!安定の意識レベル、充実した意識レベルに上げたい!

 ☑ 気持ちをもっと楽になりたい。体を軽くしたい。

 ☑ 心身共にゆとりがあったり、心から軽くなりたい。

 ☑ 心身共に痛みや苦痛、重みを軽減していきたい。

 ☑ もっともっと心から癒されて、充実したい、安定したい。

 ☑ 気力ややる気、勢いが漲るようになる。

 ☑ もっともっと自分を活性、開花していきたい。

※過去の受けた方の声による効果を元に、項目を載せております。



〇詳細

施術時間:30分~40分

12000円

☆セッション場所
主に東京(八王子)、京都、広島、東北では宮城(仙台)、九州では福岡、最南では沖縄を中心にスピリチュアルサロンを行っております。

※天地・音叉ヒーリング療法の図式


〇エナジーパワーの結果



お問合せ&お申込み
連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、メッセージ頂ければ幸いです。) お申込みフォームでのお問合せはこちらから

予約、お申込み方法に関しては下記から拝見ください。

▪ お申込みと予約方法 & ワーク場所のお知らせ

※お支払いが完了できましたら予約完了です。


☆感想☆

▪ 【感想】不思議と人や不運に絡まれなくなりました。やっぱり受けて良かった。天地の音叉スーパーエネルギー療法




愛と感謝を込めて


inserted by FC2 system