Enlightenment road

Enlightenment road

Enlightenment road

Enlightenment road

天地・音叉ヒーリング活性療法(天のエネルギーを降ろして、癒しと活性のヒーリング療法)

神聖なる音叉を使って、天界ヒーリングで心身全体を癒し、より高度な天界のエナジーで自己のボディや魂を活性化☆特殊で高次元に沿ったチューニングフォークを二つ使ってスピリットを癒し、そこでさらに本来封されたDNAを目覚めさせたり、傷ついたDNAを回復させたりして、DNAを活性化させていきます。



天地の音叉ヒーリング療法を始め、高い波動で振動数を高め、エナジーやスピリチュアルボディ、エーテル体やオーラの修復だけでなく、高次元のエナジーへとシフトし、安定させた上で、本来のDNAや本来の本当の自分へ活性化させ、目覚めさせていきます。


エネルギーの癒しと修復に付け加え、細胞やその人のスピリチュアルエナジーの活性化、さらには、自分が送ってきた時間と共に封鎖されてきたエナジーや能力、特徴、夢などが解放され、うまく活用させていきます。


これは、天地の音叉ヒーリング療法に付け加え、それよりも高次元の活性エナジーで高度なDNA活性化、スピリチュアルエナジー活性化、心やマインドの活性化、自己の魂の活性化といった活性化ワークです。


主に、天地の音叉ヒーリングに適したチューニングフォークと、より高い振動数の天に沿った天地の活性化用のチューニングフォークと、エナジーチャームを使って、高度なテクニックで、二つの高い振動数を発生させて活性化していきます。




☆こんな方におすすめ☆(天地・音叉ヒーリング療法のお勧め項目に付け加え

 ☑ 高次元のエナジーに守られた仕事や生活をしていきたい。

 ☑ 充実した日々と、新鮮な毎日を過ごしたい。

 ☑ 不運や失敗する未来やその恐れを避けた生活を送りたい。

 ☑ 重みや疲れを感じず、楽に、坦々と物事をこなしていく。

 ☑ 自分の心を管理できようになる。充実と成長の日々を自分で送っていく。

 ☑ 自分の才能を開花し活かして波に乗った仕事をしていきたい!

 ☑ 苦手な分野や不安要素を気にならなくなる。

 ☑ 気力ややる気、勢いが漲るような気分のいい自分でありたい。

 ☑ 心や体のあちこちの不調や病気をサポートし、改善を目指していく。

 ☑ 人間関係や家族の改善、補助サポートしていく。

※過去の受けた方の声による効果を元に、項目を書いております。



など、高次元の自分つまり本来の見えない自分や、本来の感じるエナジーや子供ころに感じていた自由や守られている感覚などを覚醒していきます。


受けた方々の感想からは、とても気持ちよくて思わず眠ってしまうくらいの心地よさと不思議なものを感じさせられたり、天使や鐘の鳴る音や庭が聞こえてきたなど、いろいろな深い経験体験を聞きます。


☆天地の音叉ヒーリング活性療法は、スピリチュアルラブDNAアクティベーション、カルマ解放・浄化、インナーチャイルド、過去世ヒーリングといった強力な補助サポートにもなっていきます。



〇詳細

施術時間:約一時間

17000円

☆セッション場所
主に東京(八王子)、京都、広島、東北では宮城(仙台)、九州では福岡、最南では沖縄を中心にスピリチュアルサロンを行っております。


思わず深い眠りに就くくらいの気持ちいいヒーリングなので、是非是非受けてみてください☆

また、病気や依存、癖を持った方々にもオススメのヒーリングでもあります。

※天地・音叉ヒーリング活性療法の図式


〇エナジーパワーの結果




☆感想☆


【感想】不思議と人や不運に絡まれなくなりました。やっぱり受けて良かった。天地の音叉スーパーエネルギー療法

お問合せ&お申込み
連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、メッセージ頂ければ幸いです。) お申込みフォームでのお問合せはこちらから

予約、お申込み方法に関しては下記から拝見ください。

お申込みと予約方法 & ワーク場所のお知らせ

※お支払いが完了できましたら予約完了です。


・一緒に受けるとパーフェクトに魂を活性化するソウルラブ・DNAアクティベーション

ソウルラブ・DNAアクティベーションの詳細





愛と感謝を込めて


inserted by FC2 system