Enlightenment road

Enlightenment road

Enlightenment road

Enlightenment road

スカイ・エンライトメント・インスピレーション

魂の世界から現実世界まで、本格的に自分の人生を、幸せな道に変えていきたいという幸せになるための覚醒スピリチュアルワーク
〇内容

スピリチュアルでの振動数と光、そして愛を学び、

その人生の幸せや気づきたい真の幸せは、無限大に続く大きさです。

この地球では、日常のネガティブ意識や集合意識などの影響に反応しやすく、まだまだ幸せのパワーに人は適量まで満たされていないです。

神様は人間が幸せであることに最も喜びます。

どのくらいの幸せに気づき、どのくらい幸せを感じれるかは、魂や自分のエナジー(愛)の高さや大きさで決まってきます。

覚醒エンライトメントでは、その幸せの振動数や波動に変容していくことで、本来の魂の愛と光に気づいていき、そこから現実世界や心を変容していくためのレクチャープログラムです。


〇メリット

・元気になる!幸せになる。

・女子力、男子力、人生力、大幅にパワーアップ!!!また、その方法を悟る。

・安定した幸せを感じられるようになってくる。

・人生や生活の視点、現実が変わってくる。

・ネガティブ意識に汚染されたり、周囲の邪魔がなくなっていく。

・高く、大きい愛を周囲に与え、気づきや悟りを伝えるメッセンジャーの影響力が強くなる。

・さらなる充実した日々になる。また、過去の自分を克服できるようになる。

・感情やエナジーを自然とコントロールできるようになり、それまでの人間関係や悩み、邪念や霊障が消えていく。

・運気や安定をコントロールできるようになってくる。

・生活や充実した気持ち、考えが変わっていき、人生が変化していく。

・真実の自分や本来の愛に気づいていくことができる。

・ヒーラーやセラピストは本来のパワフルなエナジーを流しせるようになる。

etc..

自分が求める真の幸せのエネルギーに沿って、人間が幸せに歩むため、平和な心の世界を創造していくために、全国に広めているワークです。

様々なスピリチュアルエネルギーや精神世界のワークの中で、人が幸せになるために、本当に必要なエネルギーや気づきだけを広げていく、いろんな存在から手助けを得た、エネルギーワークとセミナーが合わさったスペシャルワークです。




☆概要

〇光とはなにか、幸せとは何か、光を感じるワーク


〇意識レベルで世界と自分を思い通りの人生に変えていく


〇魂の気づき。自分にとっての本当の幸せの気づき。そして愛を知ること。


〇魂やスピリチュアルな自分を輝かせていくワーク


〇マザーアースのエンライトメントワーク


〇ラブロマンス・エンパワメントワーク(男女の活性化ワーク)


〇心の世界と鏡の世界を学ぶ


〇神々の叡智の悟り


〇マザーアースの愛、グラウディングの大切さ、マザーアースへの意識


〇魂を高く上げていくワーク


〇無心の精神を悟ること。自分をコントロールする気づき。


〇マザーアースと一体化、幸せ活性ワーク


などなど、

覚醒エンライトメントは、意識レベルと同時に魂を高く上げ、夢や幸せの現実化、日常に感じている精神的な苦痛の解放、現実や悩みの解放、意志やオーラ、波動を高めるワークを行い、地球と社会と人間と共に自分の思い通りの幸せな人生へと実現化していくワークです。


スカイ・エンライトメント・インスピレーションは下記の意識レベルと覚醒段階に分かれています。



〇詳細

時間:約4時間~5時間

参加費:35000縁
☆開催箇所

主に東京(八王子)、京都、九州では福岡、最南では沖縄を中心にスピリチュアルワークを行っております。


毎月のペースで中旬~下旬に開催。ご希望の際はお早めに☆


☆一名様の場合は、アニムス・プログラムをお勧めしております。
スカイエンライトメント・アニムスの詳細はこちらから

アニムスとセカンドステップ(地球の叡智)を一挙に集中的に開催していくことで、
自分のパワーや生き方を一気に幸せに楽に変化させていく長期ワーク

(募集)スーパー アニムス - 次世代型のスーパーワーカー(次世代の覚醒者) -


お問合せ&お申込み
連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、メッセージ頂ければ幸いです。) お申込みフォームでのお問合せはこちらから

予約、お申込み方法に関しては下記から拝見ください。

お申込みと予約方法 & ワーク場所のお知らせ

※お支払いが完了できましたら予約完了です。




〇関連のブログ記事
覚醒エンライトメントの感想は下記から
スペシャル覚醒プログラム・スカイエンライトメントワークの感想・体験談

これまでのスカイエンライトメント受講者たちの感想を大公開☆☆


スカイエンライトメントとは?
☆詳細リンク↓☆ スカイエンライトメントとは?
※ご興味があるの方や初めての方でも、ぜひメッセージください。


覚醒エンライトメントに関するスピリチュアルメッセージの記事
人生が変わる・・のではなく、人生を変える覚醒ワークです!!!!

それまでのスピリチュアルから自分を卒業する覚醒ワークです! 

自分を信じるとは?

振動数を上げる方法、意識レベルを上げる方法、アセンションする方法・・簡単!

自分のハートを大切にしてください!!【スペシャル覚醒ワーク】

本来の自分探しを忘れずに

愛し合うことを忘れずに!





愛と感謝を込めて



inserted by FC2 system